メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れ旅行♪長野県白樺リゾート池の平ホテルのプリキュアルームへ!

こんにちは、メロンママです♪

HUGっと!プリキュアもそろそろ終わりを迎えるこのタイミングで、

以前から気になっていた池の平ホテルのプリキュアルームへお泊まりしてきました♪

お部屋の詳細はこちらの記事をどうぞ↓

www.melondiary.tokyo

行ってみて良かった点を、ダイジェストでまとめますー!

 

1.東京からのアクセスの良さ

新宿からホテルまでは直通バスが出ているので、アクセスも便利!

特に行きの運転手さんは運転がとても丁寧で、気になっていた娘の車酔いも大丈夫でした。

 

2.念願のプリキュアルーム

娘にはどこへ行くかお楽しみにしていたのに、勘が良くて行く前からバレていた…(笑)

それでも実際にお部屋へ入る時は大興奮!!

f:id:melondiary:20190113150442j:plain

 

3.夕食&朝食はバイキング

朝晩のバイキングも種類豊富でとっても美味しくて、温泉ではプロジェクションマッピングのショーまで楽しめました♪

ちなみにこれは私の朝ごはんです↓

f:id:melondiary:20190113150511j:plain

 

4.冬場は雪遊びができる

日中は雪遊びを満喫♪

そりで遊んだり、動物の餌やりもできるんです!!

娘は相変わらず、砂場のように遊んでいましたが(笑)

f:id:melondiary:20190113150540j:plain

 

5.室内の遊び場も充実

プリキュアのコスチュームを着て遊べる室内の施設もありました!

f:id:melondiary:20190113150640j:plain

 

失礼ながら、古いホテルだし、ひなびた観光地を想像していたので、

こんなに楽しめるなんてリピートもありだなと思いました!

また違う季節にも行ってみたい〜

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com