メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

東京オススメおでかけスポット♪超汐留パラダイスへ行って来た!

こんにちは、メロンママです♪

梅雨の肌寒さが遠い昔に感じるくらい、暑い暑い夏がやって来ましたね!

 

夏休み中には各テレビ局がイベントを開催することが多いですが、

先日、日本テレビの超汐留パラダイスへ行ってきました!

www.ntv.co.jp

 

お目当てはこちら↓

disneyreal.asumirai.info

 

急遽行ったのでこの日は子供を連れて行けなかったのですが、

子供が遊べそうなブースも沢山ありましたよ〜!

 

平日だったせいかそんなに混んでないし、室内にあるものも多かったので、

暑い日や雨の日に子供と出掛けるのにいいなと思いました♪

 

駅直結だし、周辺には飲食施設も沢山あります。

 

よかったら行ってみてください!

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com