メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

7才女の子♪お誕生日プレゼントをご紹介!

こんにちは、メロンママです☆

先日、娘が7才のお誕生日を迎えました〜

 

f:id:melondiary:20190801150654j:plain

 

6才の誕生日の時に数字の風船が盛り上がったので、今回も用意しました!

1mくらいの巨大風船!深夜、1人で酸欠になりました(笑)

 

7才のお誕生日プレゼントもご紹介します♪

 

○キックスクーター

f:id:melondiary:20190801151221j:plain

自転車に乗れない娘でも簡単に乗れるため、ずっと欲しがっていました(笑)

自転車の練習もするという約束で購入!

とても楽しそうに乗っています(^^)

 

○パチェリエ

f:id:melondiary:20190801151444j:plain

パーツを組み合わせてバッグを作るおもちゃです。

祖父母からのプレゼント。

工作系は大好きなので早速作っていました!

すごく可愛くて、私も欲しいくらいです(笑)

 

○折り畳み傘

f:id:melondiary:20190801151523j:plain

学校で持っている子がいて、憧れていた折り畳み傘。

娘が大好きなドナルドのものを見つけたのでプレゼント!

夏は夕立が多いので、荷物に入れておきたいですね。

 

○電動鉛筆削り

f:id:melondiary:20190801151704j:plain

電動鉛筆削りで大けがをしたことがあってトラウマだったのですが…(私が)

毎日削るのが大変なのでついに購入!

めっちゃラクですね(笑)

安全装置もついていて、削り方も3段階で選べるのですごく便利です。

 

傘と鉛筆削りは普通に買っても良いのですが、

ちょうどお誕生日の時期だったのでプレゼントとして渡しました♪

プレゼントが沢山あると嬉しいかなーと思って(笑)

 

お誕生日ケーキは恒例の31(サーティーワン)のアイスケーキ!

 

そして友達が可愛いキャンドルをプレゼントしてくれたので、

シェフミのデザートプレートにつけてみました(笑)

※火はつけていません

f:id:melondiary:20190801152413j:plain

 

楽しい7才を過ごせますように…♪

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com