メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2020年夏休み!キッザニア東京へ行って来た♪②体験レポート!

こんにちは、メロンママです♪

 

夏休みにキッザニア東京へ行ってきました〜

混雑やコロナ対策については前回の記事をご覧下さい↓

www.melondiary.tokyo

 

今回は、実際どんな感じで遊んだかっていうレポートです!

 

お仕事のスケジュールはこんな感じでした♪

 

9:00~9:45 警察署

9:55~10:25 飛行機(キャビンアテンダント)

10:25〜10:55 トラベルセンター

11:10〜11:45 病院(新生児室)

12:15〜12:35 クライミングビルディング(クライマー)

12:55〜13:20 鉛筆工場

13:55〜14:20 石けん工場

14:25〜14:55 くつ工場

 

合計8つのお仕事ができました!

 

タイミングが合わなくてできなかったのは、

ソフトクリームショップとピザショップです。

 

 

娘のお仕事が終わりそうになったら、

母がボードを見て次に出来そうなものの目星をつけておく…という作戦。

 

人気と言われるお仕事に娘が興味を示さなかったので、

時間重視で沢山まわれたかなと思います(^^)

 

空いている時間でトイレ、食事、デパートでのお買い物を済ませました。

最後にくつ工場の仕事を終えて、銀行に残りのお金を預けました。

 

15:00までのチケットでしたが、お仕事ができるのが15:00までなので、

銀行やデパートでのお買い物は15:00を過ぎても大丈夫です!

 

f:id:melondiary:20200830173024j:plain

 

ちゃんと利息もつくんですよ〜

 

利率が良くて羨ましい(笑)

 

娘は1番の希望だった警察官が楽しかったようです(^^)

 

警察手帳をお土産にいただけたので、

制服を着て敬礼している写真をプリントアウトしてあげました。

 

f:id:melondiary:20200830173529j:plain

 

母のお気に入りはキャビンアテンダント

なんせ可愛い!笑

 

出番も多くて見ごたえありましたよ〜

 

f:id:melondiary:20200830173624j:plain

 

あと、クライミングはなかなか体験できないので良かったですね!

ビビリなのでハラハラしましたが、無事にゴールできました♪

 

f:id:melondiary:20200830173848j:plain

 

これくらいの混雑具合なら、また行きたいなーと思いました(^^)

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com