メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

新宿ルミネエスト×ミニーマウス

こんにちは、メロンママです♪

 

まだまだ毎日暑いですね〜(´ω`)

 

さて、先日、久々に新宿へ行ったら、

ミニーちゃんを発見〜👀

 

f:id:melondiary:20200903155849j:image

 

ルミネエストへGO〜!

 

1階のインフォメーションで、

可愛いペーパーをいただきました♡

 

f:id:melondiary:20200903160016j:image

f:id:melondiary:20200903160022j:image

 

いろんなファッションのミニーちゃんがいて、

めちゃめちゃ可愛い!!

 

1日カバンに入れていたので、

残念ながらボロボロ…( ̄∀ ̄)

 

各店で限定のコラボグッズが販売されていたのですが、

tabioで見かけた靴下に一目惚れして即買い!!

 

f:id:melondiary:20200903160215j:image

 

アラフォーのババァがいつ履くねんというツッコミはお控えください。笑

 

値段も見ずにレジへ行って、

私は今年最大のショックを受けましたよ…

 

この靴下、いくらだと思います?

 

靴下屋(tabio)の靴下なんて、

せいぜいコラボでも1000円くらいやろと思ったら…

 

f:id:melondiary:20200903160456j:image

 

なんとびっくり!

 

2500円!しかも+税!

 

庶民なのに3000円近い高級靴下買っちまった。。

 

買いましたけどね、だいぶへこみました。笑

 

ちなみにこれ、ディズニー好きの友達にLINEして、いくらだと思う?って聞いたら、

300円くらい?って返信がきて余計に落ち込みました。笑

 

その時のやりとりはこちら。笑

f:id:melondiary:20200903160810j:image

 

◯教訓◯

買い物をする時は、値段を確認しよう!

 

ちなみに対象の商品を購入すると、

オリジナルステッカーがもらえました!

 

f:id:melondiary:20200903160937j:image

 

きっとこのステッカー込みのお値段ですね。笑

 

この高級靴下、履かずに神棚に飾るか、穴が空いても履き続けるか、非常に迷っております。。

 

後日談を待て…!!

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com