メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

楽天市場で購入!ミニーちゃんワンピース♪

こんにちは、メロンママです♪

 

パークへ行くと、プリンセスやキャラクターのコスチュームを着た子供が本当に多いですよね。

 

中にはママさん手作りのコスチュームの方も多数!!

私は裁縫が苦手なので、本当に尊敬だし羨ましい〜!!

 

やはり気分も上がるので、我が家もその日のテーマを決めて、ディズニー関連の服装で行くことが多いです⭐︎

 

小学生になってからはプリンセスのドレスはあまり着なくなり、

キャラクターのイラストが入っている普段着が多くなりました。

 

でも、この冬はミニーちゃんのイベントに通うと決めていたので、久々にコスチュームを購入しました〜♪

 

メロンママ御用達、楽天市場です。笑

 

夫はAmazon派ですが、なんか使いにくいんですよね〜。

 

最初は普段着にもできそうなワンピースにしようかと思ったのですが、

どうせ普段は着ないと思い直してこちらを購入しました!

 

item.rakuten.co.jp

 

デザインがハイウエストなのでどうかな?と思いましたが、リボンをしばれるのでそんなに気になりませんでした。

 

パニエ要らずのふわふわスカートです⭐︎

 

下には長袖の黒いフリースと、生地が厚めのスパッツを合わせています。 

 

懐かしの(?)ミッキーパンバッグも!

ミニーちゃんにリメイクしたやつです⭐︎

 

f:id:melondiary:20200123160050j:image

 

イベントのカチューシャも買っちゃいました〜

 

f:id:melondiary:20200123160313j:image

 

写真は先日のブルーバイユー♪

 

なんせ水玉が好きなので、今回のイベントはグッズにフードにと散財しております( ̄∀ ̄)

 

イベントのミニーちゃんのコスチュームはスカートにゴールドのフリルがついているので、

衣装屋さんの仕事をしている妹に外注しました。笑

 

f:id:melondiary:20200123160406j:image

 

次のインには間に合うかな〜♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com