メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

TDLブルーバイユーレストラン♪

こんにちは、メロンママです♪

 

先日ブルーバイユーレストランへ行った時の記事が、ディズニーリアルさんの方で公開されました!

 

f:id:melondiary:20200124162000j:image

 

よかったらどうぞ〜(^^)

 

↓ ↓ ↓

disneyreal.asumirai.info

 

 

シャーウッド、ブルーバイユーと、

PSが拾えちゃったのでつい行ってしまったのです…

 

というのもこのあとのパークのイベントに魅力を感じず、

ついつい財布の紐がゆるんでおります( ̄∀ ̄)

 

ブルーバイユーのチキンが大好きなのですが、

今回はイベントメニューをいただきました♪

 

f:id:melondiary:20200124161545j:image

 

パークのローストビーフ、美味しいですよね♡

 

この付け合わせがまた美味しくて!

思わず「これなんですか?」って聞いちゃいました。

 

確認していただいたところ、

「なっぱを塩もみして揚げたもの」とのこと。

 

…なっぱ(・∀・)

 

天ぷらみたいで美味しかったです〜!

 

またチキンも食べに行きたいなぁ♪

 

次回こそ、アトラク側の席に案内されますようにー!!

 

 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com