メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

シャーウッドでランチビュッフェ♪

こんにちは、メロンママです♪

趣味はキャンセル拾いです(笑)

先日、シャーウッドのランチビュッフェが空いていたので、思わず予約!

そして行ってきましたー!

 

f:id:melondiary:20200113152013j:image

ミニーちゃんのノンアルコールカクテル。

いつも思うけど…氷多すぎじゃない!?

お味はカキ氷のシロップみたいでした(´ω`)笑

イベントのプラカードをもらえましたよ〜♪

 

f:id:melondiary:20200113152314j:image

デザートがどれも美味しかったです(*´∇`*)

 

お料理ももちろん美味しいんだけど、

味の感動はやっぱりカンナの方が上かな…

 

思ったより量も食べられないし、

ビュッフェはもういいかも( ̄∀ ̄)

 

…と、1万円近いお会計を見て思いました。笑

 

f:id:melondiary:20200113152533j:image

 

レジ前に勢揃いしてました( 〃▽〃)

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com