メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2020.2.10 TDLインレポ♪ ベリー・ミニー・リミックス!

こんにちは、メロンママです♪

 

この記事の続き〜☆

www.melondiary.tokyo

 

新エリアを散策していると…

「ベリー・ミニー・リミックス」の15分前スピール!

 

遠目で見れれば良いや〜とパレルを歩いて行くと…

 

プラザの2列目が普通に空いていました(・∀・)

 

平日最高…(涙目)

 

ミニオとバナナの日でした♪

これでリミックスは一応全パターン見られたぞー!!

 

なかなか見えなかったドナルドもやっと見えた〜

 

リミックスはずっとミキミニポジで見ていたので、

また機会があればドナポジに行きたいな〜♪

 

f:id:melondiary:20200212182205j:plain

 

かわいい…(*´∇`*)

 

f:id:melondiary:20200212182249j:plain

 

飼い犬に襲われるミッキー(違)

 

f:id:melondiary:20200212182540j:plain

 

このあとプルート、ミッキーにチュウしてました( 〃▽〃)
 

ちょっとミニーちゃんにやきもちやいていたのかしら(笑)

 

お姉さん達の旗のデザインも気になるんだけど、

なかなか全部は撮れない〜!!

 

f:id:melondiary:20200212182739j:plain

 

リミックス終わったら展示してほしい…(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com