メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ディズニーパスケース付♪KIRIN午後の紅茶!

こんにちは、メロンママです♪

 

新木場駅の駅中コンビニで発見〜!!

  

f:id:melondiary:20200211211134j:image

 

 

娘の好きなドナルドを買いました♪

f:id:melondiary:20200211211116j:image

 

これどうやった出すんだ!?

 

…と思ったら、下が開いた。笑


f:id:melondiary:20200211211111j:image

 

パスケースはかなり柔らかいシリコン素材!

 

電車のイラストのストラップが付いてきます。

 

裏はこんな感じ。

1枚入れたらいっぱいかな〜。


f:id:melondiary:20200211211119j:image

 

セットで1080円なので、

パスケースが800円くらいということですね。

 

…うーん。

 

可愛いけどすぐ汚れそうだし、

コンプリートはやめておきました。笑

 

場所によっては残り少なくなっているようです!!

 

欲しい方は早めにゲットしてください〜⭐︎⭐︎

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com