メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2/1〜休止!DSSドナルドグリ☆

こんにちは、メロンママです☆

 

ドックサイドステージでのアメフロドナちゃんグリ、

2/1〜休止が発表されましたね!

 

f:id:melondiary:20210127080443j:plain

 

“いつでもドナルドに会える場所”がなくなってしまうのか?

 

トレイルに復活!?

 

それともBMT!?

 

2月になって、キャラグリもまた変更があるのでしょうか〜

 

f:id:melondiary:20210127080447j:plain

 

結局グリには参加できず、

外野から・上から見ただけでした〜

 

 

 

ドックサイドステージはどうなるんだろう〜?

 

そろそろショーが見たいよー(><)

 

f:id:melondiary:20210127080452j:plain

 

あ、そういえば☆

 

ようやく年パスの返金手続きをすませました!

 

 

年パスもどうなるんですかね〜

 

個人的には、今こそBIG10チケットを復活させてほしい(笑)

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com