メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

小1女の子♪今年のクリスマスは!?

こんにちは、メロンママです☆

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家は急性胃腸炎で入院していた娘も無事に退院、

家族でクリスマスパーティーをすることができました(*´∇`*)

 

f:id:melondiary:20191227155827j:image

 

チキンとタコ飯という不思議なラインナップ。笑

 

ケーキは娘が生クリームがあまり好きではないので、サーティーワンが定番です♪

 

こちらはおばあちゃんからのプレゼントにリクエストしました。

 

f:id:melondiary:20191227160107j:image

 

ろうそくのさしかたが…( ̄∀ ̄)

 

私からのプレゼントは…こちら!!

 

f:id:melondiary:20191227155938j:image

 

両方リゾートの商品ですw

 

手作りお菓子の家キットと、カラーボールペンのセット!

 

入院で頑張ったということで、大好きなバスボムも付けちゃいました♪

 

とはいえお菓子の家を作るスキルが私にはないのでw

おばあちゃんに丸投げします…(・∀・)

 

サンタさんからはリクエストどおり、ぷにジェルをもらえたようです(*´∇`*)

 

夜中に何度も起きて枕元を確認していたのが可愛かった…♡

 

娘は現実主義というか少し変わっていてw

サンタさんはお父さんだと思っていて、

最近本当にサンタさんがいると知ったという逆のパターンw

 

え!?サンタさんて本当にいるの!?

って聞かれて、母はビックリしたよー( ̄∀ ̄)

 

今まで枕元にあったプレゼントはなんなんだよw

 

だってどうやって家に入るの?怖いじゃん!

って言われてしまい…笑

 

まぁ、そうなんだけどさ…( ̄∀ ̄)

 

ディズニーチャンネルティンカーベルのアニメを観ていたので、

こんな感じで妖精達がお手伝いするんじゃない?

と言ったら納得したようです(*´∇`*)

 

そんな我が家のクリスマスでした♡

 

 

娘が退院したと思ったら、お決まりのように体調を崩す私(´ω`)

 

熱はないんですが、倦怠感というのか、とにかく体が重くてだるい!!

動くたびに体がミシミシ言ってる感じです…

 

もう仕事も休めないので、年末までなんとか頑張ります…

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com