メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ベルメゾンでセール品のディズニーグッズをゲット♪

こんにちは、メロンママです♪

 

今日の東京は雨!涼しくて過ごしやすいですね〜

西の方は大雨とのことで、交通機関にも影響があるようです。

お出掛けの方はお気をつけ下さい★

 

 

さて、先日ベルメゾンでお買い物したものが届きました〜♪

 

ベルメゾンのディズニーグッズは重宝しています(^^)

 

ユニクロよりも人と被る率が低いですし、

公式アプリのように繋がらないこともないですよ〜(笑)

 

今回購入したものをご紹介します(^^)

画像はベルメゾンのHPからの引用です

 

UVカットパーカー ¥2173→¥1911(20%オフ)

こども用の薄手のパーカーです♪ 

f:id:melondiary:20200619080210p:plain


UVカットパーカー ¥3628→¥3192(20%オフ)

自分の分も買いました!

ワンポイントのミッキ―の表情が何ともいえません(笑)

f:id:melondiary:20200619080553p:plain

f:id:melondiary:20200619080609p:plain

 

ぬいぐるみバッジが入るポシェット ¥3000→¥2805(15%)

いわゆるオタバッグとかイタバッグとか呼ばれてるやつですかね。

娘がずっと欲しがっていたので買いました!

ぬいばを入れて誕生日プレゼントにしたいけど、それまでにパーク開くかな…

f:id:melondiary:20200619081547p:plain

 

 

ベルメゾンは無料でギフトラッピングをしてくれるのですが、

ディズニー商品はディズニーのラッピングが選べます♪

 

f:id:melondiary:20200619081942p:plain

 

そのままプレゼントできるので良いですよね♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com