メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ディズニーランド♪アナとエルサのフローズンファンタジー2018♪フローズンファンタジーパレード♪アナ&クリストフ♪

こんにちは、メロンママです。

今日の東京は予報通りの雪!!

都内でも積雪があるようで、混乱が予想されますね。

外出される方はくれぐれもお気をつけ下さい。

こんな日は当たり前に仕事を休める世の中になればいいのにな〜(笑)

 

先日、アナ&クリストフの停止位置でフローズンファンタジーパレードを鑑賞して来ました♪

エントランスグリに気を取られて開始ギリギリに着いたので、ちょっと遠目になってしまいましたが…。

アナがとにかく可愛くて!!

みんなが「アナは天使!」と言うのも納得です♡

特にこの、そりに足を乗せて腕組みしてるアナがお気に入りです(笑)

f:id:melondiary:20180122142731j:plain

 

 

f:id:melondiary:20180122142954j:plain

f:id:melondiary:20180122143013j:plain

f:id:melondiary:20180122143030j:plain

f:id:melondiary:20180122143050j:plain

アナ雪のフェイスさんは皆さんアニメのイメージにぴったりですよね!?

すごーい。

今年でラストのフロファン、やっぱり大好きなんです。

ピクサーも気になるけど、なかなかシーに行く暇がない(笑)

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com