メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス①】2017.1.11(木)TDL備忘録

こんにちは、メロンママです♪

先日、ついに念願の年パスを作りましたー!

作成後は早速ディズニーランドへ行って来ましたよ♪

 

f:id:melondiary:20180120155426j:plain

 

この日は冬イベントの初日でした。

スケジュールを載せておきます↓

 

14:20 イン

14:30 城前でラップサンド購入→ベンチでランチ

14:45 ポップコーン購入

14:55 ジャングルクルーズ(15分待ち)

15:15 トイレ

15:20 フローズンファンタジーパレード場所取り(1回目エルサ停止位置)

16:10 フィルハーマジック(5分待ち)

16:35 スターツアーズ(5分待ち)

17:00 ワールドバザールで買い物

17:20 アウト

 

舞浜駅のホテルドリームゲート内に出来ていた「和ごはんとカフェchawan」というお店で早めの夕飯を食べてから帰宅しました♪

こちらは使い勝手が良かったので、今後も利用する機会がありそうです! 

どうやらすかいらーく系列のようですね。

 

感想メモ書きします↓

・ハロウィンの時に食べ損ねたラップサンドが食べられた

ジャングルクルーズの船長さんが女性だった

・アナ可愛い!エルサ王女美しい!ハンスイケメン!

・やっぱりフロファンが好き

・寒さ対策?に入ったフィルハーほぼ待ちなし

・閑散期はフィルハーロングバージョンが見たい

ピノキオと仲間達がいたけど寒くてスルー

・スタツアもほぼ待ちなし

・tomorrowもゲット

スターウォーズ好きだから行くけど酔う

・もうワープしなくていい(笑)

・初めてスパイに選ばれたー!

 

f:id:melondiary:20180120154918j:plain

 

この日のメインは年パス作成ということもあり、昼過ぎインの夕方アウトという短い滞在でしたが、また来られるからいいや〜という心の余裕は年パスの特権ですね♪

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com