メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス②】2017.1.18(木)TDL備忘録

こんにちは、メロンママです☆

雪がやんだ後も寒い日が続きますね。

先週はあたたかかったな〜

で、そんなぽかぽか陽気の先週、メロンはパパとお出掛け。

私はここぞとばかりに1人でディズニーランドへ行って来ましたー!!

この日を待っていたー!!

 

タイムスケジュール↓

11:00 イン、エントランス

11:25 フロファン待機(アナ1st→ハンス2nd)

11:30 フロファン

12:10 ドゥーパー待機

12:45 ドゥーパー

13:20 ミニオ待機

13:30 ミニオ

14:10 エントランス

14:30 アウト

 

まずはフロファン!アナのお写真撮るぞー!

と思っていたのに、いきなりエントランスグリでタイムロス(笑)

 

ピーターパン&ウェンディ♪

ポーズの確認?し合ってて可愛かった〜

f:id:melondiary:20180123231314j:plain

 

クラリス

「私の写真撮りたい人いる?」って聞かれて、その場にいた全員で挙手(笑)

満足そうにいろんなポーズをしてくれました(笑) 

f:id:melondiary:20180124111228j:plain

 

エスメラルダとはマンツーマンになってしまってちょっと焦る(笑)

色々お話ししてくれたけど、全然わからなくて情けないっす。

f:id:melondiary:20180123231337j:plain

 

で、ようやくフロファンに向かって、終わった後はスーパードゥーパーへ♪

f:id:melondiary:20180123231356j:plain

 

10分前にオーリンズ着いて、無理かな〜と思ったら普通に入れました。

右端の真ん中ら辺からミニオ鑑賞!

ミニーちゃん可愛かったー♡

f:id:melondiary:20180123231417j:plain 

 

さて、次はハピネス!と思ったのですが、冷えてきたので退散。

帰ろうと思ったのに、またエントランスグリにつかまる…。

 

うさぎたち。 

f:id:melondiary:20180123231432j:plain

f:id:melondiary:20180123231449j:plain

 

ベル〜♡

終わりかけでもう帰らないといけないからと、

残ってる撮影隊に順番に目線くれました♡ 

f:id:melondiary:20180123231504j:plain

家族には秘密のお出掛けだったので、急いで帰宅(笑)

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com