メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス④】2017.2.15(木)TDL備忘録

こんにちは、メロンママです♪

先日久々に(※2週間ぶりだけど)舞浜へ行って来ました。

共通だけどフロファンの間は迷わず陸です!!

 

目的その①

アナとエルサのウィンターグリーティング

開始20分前くらいに行って10列目くらいでした。

どうせ見失うので、入れればいいや〜と。

でもアナとエルサ(とオラフ)が一緒にいるのはこのグリーティングだけなので、今度はもっと前で写真撮りたいな〜。

メロンは1人なので始まるまではちょっと不安そうでしたが、楽しく参加出来たようです♪

f:id:melondiary:20180217160203j:plain

 

目的その②

ハピネス・イズ・ヒア

本当に大好きなパレードなので、終了までに1回でも多く見たいです!

「月9」を見るとこのダンサーさんを思い出すのは私だけではないはず(笑)

f:id:melondiary:20180217160536j:plain

 

目的その③

フローズンファンタジーパレード

前回雨でバタバタしてしまったので、リベンジのハンスポジです!

今度はイン側でも見たいな〜と言ってメロンに呆れられる(笑)

f:id:melondiary:20180217160723j:plain

 

 

 

タイムスケジュール↓

11:55 イン

12:10 グリーティング待機(正面10列目)

12:30 グリーティング

13:00 ファンタジーランド

13:15 ハピネス待機(ホンテ前2列目)

13:35 ハピネス

14:15 ダンボ(35分待ち)

14:50 カルーセル(5分待ち)

15:00 ファンタジーランド

15:25 フロファン待機(1stハンス2列目)

15:50 フロファン

16:10 アリスのティーパータィーで遊ぶキャラに遭遇

16:20 フィルハーマジック(5分待ち)

16:45 アリスのティーパーティー

17:00 トゥーンタウン

17:30 アウト

 

↓怖いらしく、ベルト必須です(笑)

f:id:melondiary:20180217161643j:plain

 

最高気温15度と温かい1日だったので、久々にエルサドレスで過ごしました♪

フォトロケでも沢山写真を撮って来ましたよ!

今度はアナドレスで撮りたいな〜

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com