メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【TDL】アリスのティーパーティーで遊ぶプリンセス達♪

こんばんは、メロンママです!

今日は暖かい1日でしたね。

お休みだったのでディズニーランドへ行って来たのですが、

アリスのティーパーティーで遊ぶプリンセス達に遭遇しましたー!!

タイミング良く1番前で見ることができて、もう大興奮でした!!笑

興奮で震える手で撮ったiPhone動画からの画像なので見にくくてすみませんが、雰囲気だけでもお裾分けさせてくださーい!

 

目の前にはメリーポピンズ&バートが座りました!

お茶を淹れて飲む仕草をしたり、隣のオーロラ姫にお茶を渡したりしていました☆

f:id:melondiary:20180215220929j:image

 

お隣のオーロラ姫は1人で乗っていました!

くるくるまわってる最中も、優雅に手を振り続けていましたよ〜

f:id:melondiary:20180215221600j:image

 

エスメラルダも1人で!

両手を挙げたりと楽しんでいました。

f:id:melondiary:20180215221515j:image

 

シンデレラ!!

可愛い!!可愛すぎる〜!!

グリーティングしたかったよーう!!

f:id:melondiary:20180215221924j:image

 

ラプンツェル&ユージーンは手を繋いでラブラブでした♡

f:id:melondiary:20180215222017j:image

 

ピーターパン&ウェンディはずっと手遊びしてました。笑

アルプス一万尺的なやつ。

この2人ってグリーティングの時もずっと喋ってるし、本当に仲良しですよね☆

f:id:melondiary:20180215222056j:image

 

写真は撮れなかったのですが、他にもアリス&マットハッター、白雪姫&チャーミング王子がいました!

こんなに沢山のキャラクターをティーパーティーで見られたのは初めてだったので、本当に嬉しかったです!

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com