メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【TDL写真】スーパードゥーパー・ジャンピンタイム♪

こんにちは、メロンママです♪

先週1人でインした時に、ドゥーパーの写真を撮ってきました。

いつもはメロンと一緒に中へ入るので、なかなかキャラの撮影は難しく。

今回は後ろの最前列で見てきましたよー!

キャラ達と近くで触れ合える貴重な無料のショーだったので、終わってしまうのが残念でなりません…。

後続のショーも子供向けだといいな〜

 

では、お写真です↓

 ミッキーから。

f:id:melondiary:20180124232048j:plain

ミニーちゃんすごい飛んでた。 

f:id:melondiary:20180124232109j:plain

 どぅーどるずー!(違う)

f:id:melondiary:20180124232139j:plain

 

ドナがちょいちょい目線をくれるんです♡

え、勘違い?

f:id:melondiary:20180124232157j:plain

 

でも、ほら… 

f:id:melondiary:20180124232210j:plain

 

ほらねー!?!? 

f:id:melondiary:20180124232227j:plain

 

 

f:id:melondiary:20180124232247j:plain

 

モンキーもけっこういいキャラしてるんだけど、メロンは怖いみたい(笑) 

f:id:melondiary:20180124232343j:plain

 

降りてきたのでドアップです(笑)

f:id:melondiary:20180124232407j:plain

 外野(?)にも手振ってくれた〜♪

f:id:melondiary:20180124232433j:plain

ドナしゃがんでる〜

f:id:melondiary:20180124232455j:plain

 

そしてお見送り。

ほらねー!?!?笑 

f:id:melondiary:20180124232517j:plain

 

あ、カメラにドナルドついてるからかな?

だとしたらドナルドめっちゃ目いいな!

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com