メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【TDL写真】ミニー・オー!ミニー

こんにちは、メロンママです☆

今日は「ミニー・オー!ミニー」のお写真です♪

3月19日で終了が決定しているミニオ。

みんな今のうちに見ておきたいですよね〜!

この日は平日にも関わらず、パーク開園すぐから全公演の待ち列があったそうです。

そんなに待てない私…ドゥーパー終わってのぞいてみると、10分前でも空席自体はありました!

さすがにセンターはいっぱいでしたが、通路側でもはしっこの後方なら空きがありましたよ〜

迷わず着席。

ここは場所によって子供はほぼ見えないので、メロンとは1回来たきりだったかな?

見えないと面白くないので、どうしてもドゥーパーや他のショーパレを優先させてしまっていたんです。

なので私、久々のミニオです!いえーい!

 

f:id:melondiary:20180126163034j:plain

f:id:melondiary:20180126163107j:plain

f:id:melondiary:20180126163125j:plain

f:id:melondiary:20180126163002j:plain

f:id:melondiary:20180126163154j:plain

 

 

 

 

f:id:melondiary:20180126163231j:plain

f:id:melondiary:20180126163248j:plain

f:id:melondiary:20180126163309j:plain

f:id:melondiary:20180126163331j:plain

f:id:melondiary:20180126163353j:plain

 

はぁ〜〜〜ミニーちゃんはもちろん、ダンサーさんも可愛いし、生演奏素敵だし、楽しいし、ミニオ最高すぎるやん!!!!(再確認)

これで見納めかな?と思ったけど、まだまだ通いたいっす…。

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com