メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【HUGっと!プリキュア最新情報】プリキュア新聞に掲載されるかも!?

こんにちは、メロンママです☆

「キラキラ☆プリキュア アラモード」もついに明日で最終回!

来週からは新シリーズの「HUGっと!プリキュアが始まりますね。

「HUGっと!プリキュア関連の話題も増えてきましたのでご紹介しますね。

f:id:melondiary:20180127091255p:plain

 

まずは毎年日刊スポーツが出しているプリキュア新聞」が今年も発売されます!

プリキュア新聞」とは毎年映画公開にあわせて3月に発売されている「お父さんお母さんのための新聞」です。

大人向けの解説、スタッフのインタヴューなどが掲載されていて、子供と一緒にプリキュアを見るのがより楽しくなってしまう(そして子供よりはまってしまう)新聞なのです。

イラストやぬりえなんかもありますので、もちろんお子様も楽しめます♪

コンビニなど、新聞を販売している所で買えますよ!

昨年はこんな感じでした↓

f:id:melondiary:20180127091948j:plain

 

プリキュア新聞 2018春号

発売日:3月9日

内容:「HUGっと!プリキュア」「映画プリキュアスーパースターズ」の情報など

 

そして実は今、このプリキュア新聞」にお子様の写真が掲載されるかもしれない写真を募集中なんです! 

 

f:id:melondiary:20180127091320j:plain

 

我が家のプリキュア写真募集

お嬢さんやお孫さんのなりきり写真、ダンス写真、玩具と遊ぶ写真、さらに今号は「HUGっと!プリキュア」記念でなりきり抱擁ハグ写真も大募集です。プリキュア新聞2018年春号に抽選で掲載します。

 

応募方法

投稿される方はネットのニッカンスポーツ・コム特設ページにアクセス、必要項目を確認の上、専用のメールアドレスに写真、お子さんの名前、簡単な説明文、連絡先などを送って下さい。

 

応募期間

1月18日午前10時〜2月12日午後11時30分

 

応募はこちらからできます↓

http://www.nikkansports.com/precure/

 

もし掲載されたら一生の思い出になりますよね!

是非応募してみてください♪

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com