メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

“HUGプリ”に“ふたりはプリキュア”出演!エンディングはオールスターズ!

こんにちは、メロンママです☆

 

日曜日のHUGっと!プリキュア、ご覧になりましたか!?

 

私は大体この時間はまだ寝ていて、隣の部屋で娘が1人で観ているのですが(笑)

先週の放送を観ていた娘が「ママ!ママの時代のプリキュア出てるよ!」と起こしに来てくれたんです。

ママの時代のプリキュアって、要は娘がリアルタイムで観ていない過去のプリキュアのことなのですが(笑)

 

今週も出演すると聞いて、ちゃんと起きて観ました〜♪

久々に観たら、増えてるし!

 

f:id:melondiary:20180702142817j:plain

 

しかも紫の子、アンドロイドなの!?

時代を感じますね〜(笑)

 

ふたりはプリキュアはやっぱり強いですね!!

戦闘シーンがまるで別物!!

母、朝から興奮(笑)

f:id:melondiary:20180702143322j:plain

この頃ってもう私、高校生くらいですけどね(笑)

毎週楽しみに観てたな〜

娘はいつまでプリキュアを観るんだろう? 

 

そしてそしてエンディングでまたまた大興奮!!

ふたりはプリキュアのオープニングがリメイクされていましたー!!

今でも歌える!!笑

youtubeにも公開されていますよ〜

 

youtu.be

 

きゃー!いちかちゃん久しぶりだー!

あー!まほプリー!好きー!

わー!プリンセスー!懐かしいー!

ぬおー!キュアラブリー!!!!

みんないるー!!めっちゃいるー!!

 

って感じで、すごく楽しいエンディングです(笑)

 

白状しましょう。

 

秋の映画を1番楽しみにしてるのは私だよっ!!笑 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com