メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【プリキュア映画最新情報】10月27日(土)公開!予告編解禁!

こんにちは、メロンママです☆

今年の秋に公開される「映画HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」の予告編が解禁となりました♪

 

youtu.be

 

ベビープリキュア、可愛い!!!!笑

めっちゃうじゃうじゃしてる!!!!笑

 

敵のミデン役には、宮野真守さんが決定しました!!

f:id:melondiary:20180628001842j:plain

 

宮野さんといえば数々のアニメなどに出演されている大人気の声優さんですが、

プリキュアシリーズの出演は今作が初となるようです!

プリキュアの想い出を奪い、口癖や技をコピーしてしまうという悪役ミデン。

お1人で何役をこなすことになるのでしょうか(笑)

個人的には俳優さんではなくベテラン声優さんの抜擢に安心しています。

秋の公開がますます楽しみになるニュースでした♪

 

 

そして毎度おなじみの入場者プレゼントは「ミラクル♡メモリーズライト」です!

f:id:melondiary:20180628002302j:plain

プリキュア映画では、毎回このペンライトを振ってちびっ子達がプリキュアを応援するんですよね♪

お子様の映画館デビューにもぴったりな作品だと思います!

 

前売券情報はこちら↓です♪

www.melondiary.tokyo

 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com