メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2020.2.10 TDLインレポ♪ 大人ジャンボリ&オーパスファイブ♪

こんにちは、メロンママです⭐︎

 

本日の記事はこちら↓の続きです!

www.melondiary.tokyo

 

 

ワールドバザールへ向かうと、

ディズニーランドバンドを発見♪

 

でも、ちょうど終わるところでした(´ω`)

 

その後、なにやらキャストの大行列がやってきました!

 

f:id:melondiary:20200216222806j:image

f:id:melondiary:20200216222811j:image

 

↑これ、ぜーんぶキャストさん!

しかもまだまだ続くw

 

なんだなんだ!?と思ったら、

ウワサの"大人ジャンボリミッキー"でした!!

 

思っていたより大人数でビックリ!!

なかなかの迫力でした。笑

 

皆さん楽しそうに参加していましたよ〜♪

 

大人だってジャンボリミッキーを踊りたい!とよく聞いていたし、

パレードルートで踊っている方もけっこうお見かけするので、

こういう場があるといいですね(・∀・)

 

 

その後、オーパスファイブにも遭遇しました♪

(4人でした)

 

f:id:melondiary:20200216221739j:plain

 

実は「ズートピア」を観たことがないのですが…

オーパスファイブで主題歌を知って、すごく良い曲ですよね!

映画も観てみたいな(^^)

 

こうやって適当に歩いているだけで、

色々なアトモスなどを見られるのは良いですよね〜♪

 

この日はフリグリにも3回遭遇したし、

こういうパークってやっぱりいいなーと思いました。

 

1日中何にも遭遇しない日もあるんですけどね(^^;;

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com