メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2018年アナとエルサのフローズンファンタジー♪フローズンファンタジーパレード♪

こんにちは、メロンママです♪

今週から始まった東京ディズニーランドの冬イベント、アナとエルサのフローズンファンタジーの初日に行って来ました♪

このイベントは今年で最後になるようですね。

アナ雪ファンとしては寂しい限りですが、今年は沢山見に行きたいと思います!

フローズンファンタジーパレードはエルサの停止位置で鑑賞しました。

初日とは言え平日で空いていたので、30分前でもトルバドールタバンの石垣に座って鑑賞出来ました。

先頭はアナとクリストフのそりです。

スヴェン用のにんじんが沢山積まれていますね!

f:id:melondiary:20180114153638j:plain

 

そしてオラフ〜♪

スノーギースも沢山います♪

f:id:melondiary:20180114153751j:plain

 

最後はハンス王子!イケメンハンスはパレードの人気者です♪

今度はハンスポジで見たいな〜(笑)

f:id:melondiary:20180114153903j:plain

 

 

今年もエルサ女王は本当に美人さんです!

お写真沢山撮れました♪

f:id:melondiary:20180114154008j:plain

f:id:melondiary:20180114154026j:plain

マントばさーっ!!

お美しい…!!

f:id:melondiary:20180114154051j:plain

 

次回はダンサーさんのお写真載せます♪

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com