メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ダラダラと過ごす休日♪

こんばんは、メロンママです☆

我が家は木曜休みなのですが、昨日は祝日だったので、珍しく世間と同じ休日となりました。

せっかくなので平日休みには出来ないことをやろうと思っていたのですが、朝から大雨(^^;;

昼過ぎにはすっかり止んだので、近場にお出かけしてきました☆

 

まずはミスドプリキュアのミニポーチをGET♪

f:id:melondiary:20171124192702j:image

 

その後はスーパー銭湯へ行きましたが、大混雑!!

普段平日にしか行かないのでビックリしました。笑

帰る頃には駐車場に入りきらない車が道路に並んでいましたよ。

スーパー銭湯って人気なんですねぇ(*゜Q゜*)

お風呂はいって、ごはん食べて、あとは帰って寝るだけ〜♪なのでいいですよね(^_^)

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com