メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

5歳女の子のクリスマスプレゼント♪

こんにちは、メロンママです♪

気付けば11月も残りわずか…

我が家ではクリスマスプレゼントの手配中です☆

メロンがクリスマスプレゼントをもらえるのは、

サンタさん、パパ、ママ、パパ方の祖父母、ママ方の祖父母で、

サンタさんからのプレゼントは100%メロンの希望で親は口出ししません。

パパからのプレゼントは相談して決めます。

私は来月ディズニーシーへ行く時に好きなものを1つ買ってあげる約束をしました。

夫の両親からは現金を頂いています。

私の両親は希望を聞いて買って来てくれます。

今年のプレゼントは・・・♪ 

 

メロンはサンタさんに「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」の変身アイテムをリクエストしました。

誕生日のリクエストで私が却下したので、サンタさん担当に(^^;

ミラクルちゅーんず、そろそろ終わりそうな気配ですが、是非シリーズ化して続けていただきたい!!笑

f:id:melondiary:20171122095627p:plain

ミラクルポッドDX(変身アイテム)|アイテム&グッズ|商品情報|アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!|タカラトミー

 

パパには「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」の3DSソフトをリクエストしていました。

たまたまCMで見て「これ欲しい♪」「いいよ♪」と夫が快諾したのですが、私としてはまだ3DSを与えたくない…。

(本体は元々家にあります)

他にも液晶画面のおもちゃは持っているし、祖父母の家に行けばyoutube三昧だし。

メロンもどうしても3DSがやりたい!というわけでもないので、他の希望を聞いて、以前から欲しがっていた「ヒミツのここたま」のおもちゃ「ここたまハウス」に決まりました。

これもシルバニアがあるので誕生日のリクエストに却下したものです(笑)

発売は2年前ですね、amazonで半額くらいになっていました!

f:id:melondiary:20171122095638j:plain

coco-tama.com

 

父方の祖父母に頂いたお金で、「ここたまハウス」とつなげて遊べるおもちゃを買おうと思います。

ちなみにメロンは「メロリー」が好きらしい。

f:id:melondiary:20171122095650j:plain

coco-tama.com

 

私の両親には「canバッチgood!」の素材セットをお願いする予定です。

これは確か昨年のクリスマスプレゼントですが、今でもよく遊んでいます♪

私はこういうハンドメイド系のおもちゃが好きですね〜

f:id:melondiary:20171122095702j:plain

www.canbadgegood.com

 

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com