メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2018年!ディズニーストアのラッキーバッグ(福袋)

こんばんは、メロンママです♪

 

そういえばそろそろだったかな?とHPを覗いてみたら、

更新されていましたよ、ディズニーストアの来年の福袋!!

 

HPはコチラです↓

store.disney.co.jp

 

11月10日(金)予約開始

・・・おっと、もう始まっていました!!笑

今のところ、3000円の1種類だけですね。

確か昨年は年末になって突然5000円の福袋が予約開始になったんですよね。

今年はどうなのでしょう?

 

 

ラッキーバッグの気になる中身を見てみましょう♪

(画像は全て公式サイトの転載です)

 

ラッキーバッグ2018ディズニーキャラクター

値段:3000円(税込)

 

①ショッピングバッグ

f:id:melondiary:20171113212319j:plain

 

②ぬいぐるみ(ミッキーorミニー)

f:id:melondiary:20171113212412j:plain

 

③マグカップ(ミッキーorミニー)

f:id:melondiary:20171113212446j:plain

 

④ノート

f:id:melondiary:20171113212516j:plain

⑤その他

ストアの割引券、海外ストアのグッズなどが入っているかも?

 

約3倍(9000円相当)のグッズが入っているディズニーストアの福袋、

お得なことは間違いありません☆

 

ただ、これ以上ぬいぐるみを増やしたくない我が家は、ウーーーン。。。

だったら今年のツムツムの方が良かったな〜。

ツムツムもぬいぐるみだけど(^^;

 

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います♪

 

www.instagram.com