メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【HUGっと!プリキュア最新情報】おひろめショー開催♪

こんにちは、メロンママです☆

昨日は天気が良かったので、ようやく雪が溶け始めましたね。

屋根から落ちてくるのでけっこう危険でしたが…。

今週また東京は雪予報が出ていますが、どうなるのでしょうか?

 

さて、来週から始まるプリキュアの新シリーズ「HUGっと!プリキュア」ですが、いち早くプリキュア達に会えるイベントがあるようです♪

 

 

あなたのまちを抱きしめて!

HUGっと!プリキュア おひろめショー

 

f:id:melondiary:20180130091955j:plain

 

日時:2月3日(土) ①11:00〜 ②14:00〜

場所:ららぽーと立川立飛(東京)

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/tachikawa/event/

 

日時:2月4日(日) ①11:00〜 ②14:00〜

場所:ランドマークプラザ(横浜)

http://www.yokohama-landmark.jp/page/event/?all=1#1024

 

日時:2月11日(日) ①11:30〜 ②14:30〜

場所:あべのキューズモール(大阪)

https://qs-mall.jp/abeno/event/index.html?cmd=detail&evt_id=1459

 

平日休みなので、なかなかこういうイベントには参加出来ない我が家です(涙)

 

★インスタやってます★

よかったらフォローお願いします♪

www.instagram.com