メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【HUGっと!プリキュア】放送開始!配布DVDの詳細♪

こんにちは、メロンママです♪

ついに今週からプリキュアの新シリーズ、HUGっと!プリキュアが始まりましたね。

f:id:melondiary:20180206092846j:plain

「稟議書」など子供向けアニメにしては難しい単語も飛び出しましたが、お子さんの反応はいかがでしたでしょうか?

放送開始を楽しみにしていたメロンは、はぐたんの可愛さに夢中になっていました!

主人公のはなが前髪を切りすぎた所もウケてましたね(笑)

なんせ自分がいつも前髪を短く切られるもんで。。

「ママの好きなぱっつり(ぱっつん)前髪ー!」って言ってましたよ(笑)

放送を見た後は、朝マックハッピーセットでぬりえをもらいました♪

母は久々のマクドナルドで胸焼け…1日中引きずっておりました(^^;;

 

そして新シリーズの放送開始といえば、おなじみのDVD配布です!

番組内で発表される合言葉をおもちゃ屋さんで言うと、無料のDVDがもらえるというもの。

ただし小学生以下の子供のみ、1家族1枚までと決まっています。

 

DVDの内容はこちら↓

1.輝く未来を抱きしめて!HUGっと!プリキュア大大大紹介!

2.ハリー先生のはぐたんお世話教室!

3.HUGっと!プリキュア ダンスレッスン!

4.映画プリキュアスーパースターズ!

5.HUGっと!プリキュア アイテム紹介

親としては5は飛ばしたいですね(笑)

 

今年は転売屋が多く、各所で即配布終了という話が出ていました。

我が家は私が仕事なので夕方に新宿で探しましたが、ビックロ×→ビックカメラ新宿西口×→ヨドバシカメラ新宿西口でようやく手に入りました。

友達は昼過ぎに原宿のキディランドでもらえたそうです。

残念ながらDVDをもらえなかった方、安心してください、全てyoutubeの公式チャンネルで見られます!!

www.youtube.com

1つだけリンクを貼りますが、他も全てyoutubeで見られますよ〜

転売屋からは買わないようにしましょう☆

youtu.be

 

★インスタやってます★

よかったらフォローお願いします♪

www.instagram.com