メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

速報!!池の平ホテル「スター☆トゥインクルプリキュアルーム」予約開始!!

こんにちは、メロンママです☆

長野県の白樺湖にある池の平ホテルでは、

プリキュアルームというお部屋に泊まることができます♪

私も1月に行って来たのですが、子連れで行くにはとても良いところでした!

また違う季節に行ってみたいな〜と思っていたところ、

スター☆トゥインクルプリキュアのお部屋が予約開始になったとのこと。

まだまだ先ですが、夏の旅行計画をたてようかな〜と思っています♪

プリキュアルームは毎年大人気で、すぐに完売してしまいます!!

3日前までキャンセル料はかかりませんので、検討中の方は早めに予約してくださいね。

 

f:id:melondiary:20190203232814j:plain

 

池の平ホテルのHPはこちら↓

hotel.ikenotaira-resort.co.jp

 

プリキュアルームのページはこちら↓

hotel.ikenotaira-resort.co.jp

 

プリキュアホテルにお泊まりした時の記事はこちら↓

www.melondiary.tokyo

 

プリキュアルームの解説記事はこちら↓

www.melondiary.tokyo

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com