メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【magical2】イベントなど最新情報色々♪

こんにちは、メロンママです☆

今朝は久々に早起き(?)をして、娘と一緒に「マジマジョピュアーズ」を見ました♪

圧倒的なパワーでアキラメストをピュアライズしたユリアちゃん!

邪魔彦先輩との対決も楽しみですね!

magical2もメンバーが5人になり、ニューシングルの発売も発表されました!

今後のイベント情報などまとめておきます♪

 

ユリアちゃんについての記事はこちら↓です☆

www.melondiary.tokyo

 

11月28日ニューシングル『ミルミル〜未来ミエル〜』リリース決定!

▽初回生産限定盤(CD+DVD) 3200円

f:id:melondiary:20180930220903j:plain

▽通常盤(CD) 1200円

f:id:melondiary:20180930221733j:plain

 

ユリアちゃんが加入して5人になったmagical2初のリリースは、

新しいオープニングテーマの『ミルミル〜未来ミエル〜』です!

同じく新しいエンディングテーマの『OK』も収録されています♪

初回限定版のDVDには10月6日にラクーアで開催されるリリイベの映像が入るとのことで、こちらも楽しみですね。

 

リリース記念イベント開催決定!

CDが発売されるということは、リリース記念イベント、通称リリイベが開催されるということです!

まずは下記の日程が発表されていますが、こちらは追加される場合もありますので、またお知らせしたいと思います♪

 

10/6(土)【東京都】東京ドームシティラクーア

10/8(月)【神奈川県】アリオ橋本

10/13(土)【東京都】ららぽーと立川立飛

10/14(日)【茨城県イオンモールつくば

10/20(土)【大阪府ひらかたパーク

10/21(日)【愛知県】アスナル金山

 

新アーティスト写真公開!

5人になったmagical2の新しいアー写も公開されました!

f:id:melondiary:20180930222647j:plain

シオリちゃんやっぱり背が高い〜! ←そこか?

 

個々のアー写もオフィシャルtwitter&インスタグラムに公開されています!

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

それぞれの衣装の色使いやデザイン、ネイルなど、とーっても可愛いですよね!

 

我が家はとりあえずラクーアに参戦予定です♪

午前中に用事があるので間に合うかわからないのですが…

またレポしたいと思います♪

 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com