メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

うさぎさんお迎えしました♪

こんにちは、メロンママです⭐︎

 

すっかり寒くなりました〜

 

我が家では先日、うさぎさんをお迎えしました!

 

娘と夫が買いに行ったのですが…

 

f:id:melondiary:20201211162207j:image

 

こんな箱に入れられていてビックリ!笑

 

f:id:melondiary:20201211162306j:image

 

ホーランドロップイヤーという種類のうさぎさんで、生後2ヶ月ほどだそうです。

 

成長期らしくもりもりと牧草を食べています!

 

f:id:melondiary:20201211162410j:image

 

この牧草は3種類のミックスなんですが、うちの子は1種類しか食べてくれません。笑

 

食べないやつは下に捨てられています…( ̄∀ ̄)

 

我が家に来てまだ1週間!

 

大切に育てていきます⭐︎

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com