メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ディズニー年パス延長措置はどうなるのかな?

こんにちは、メロンママです♪

 

年パサーの皆さん、延長措置がどうなるのか気になりますよね…。

 

先日再開が決定したピューロランでは、

「有効期間を191日間延長してご利用いただけます」

となっています。

 

やはり休園期間分の日数を延長されるのが妥当ですかね。

 

計算するの、めっちゃ大変そう(笑)

自動で計算してくれるシステム、誰か作ってくれませんかね?

 

ただ、気になるのが、当面の間は入園が抽選になるだろうということ!

 

特にディズニーなんて、倍率高そうですよね…。

 

我が家の年パスは4月下旬で切れるものなのですが、

延長されたとしても週末にしか行けないからチャンスは4回ほど。 

 

当たるのでしょうかー(涙)

 

こんな暑い日は、ここでビール飲みたいですよね♪

 

f:id:melondiary:20200616083256j:plain

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com