メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【magical2】リリース記念イベント♪ららぽーと立川立飛イベントレポ♪

こんばんは、メロンママです☆

今日はららぽーと立川立飛でmagical2のリリース記念イベントがありました!

私は仕事で行けないので、母&妹に引率をお願いしました。

なのでレポと言っても聞いた話なのですが…

少しでも、今後行かれる方の参考になりますように☆

 

magical2の公式インスタでも写真がアップされていますが、

とにかくものすごい人だったようです!!

 

www.instagram.com

 

娘はおば(一緒に行ってくれた私の妹)に作ってもらったリンちゃんのコスチュームで行きました!

 

www.instagram.com

 

優先エリアの抽選券を入手するため、母が1人で先に並んでくれました。

9時頃到着したら、すでにライブ会場周辺には沢山シートが張られていたそうです。

やはり皆さん大人複数で来て分担してるんですね。

10時からCDの販売が始まり、購入できたのは10:40頃だったそうです。

チェキ会の時間は並んだ順だったようで、15時からのBをとってくれました!

抽選の優先エリアは安定のハズレ(笑)

12時頃に娘&妹が合流して場所取り、交代で館内に涼みに行きつつライブを待ち、リハーサルも見られたと言っていました♪

ライブは14:00~14:30、その後ハイタッチ会が14:30~14:50、その後がチェキ撮影会というスケジュールでした。

チェキ撮影会はA(14:45集合)からG(17:15)までの時間に分けられています。

かなりの流れ作業で、「プレゼントや手紙は渡せません。ボックスに入れてください。」「中央の椅子に座ったらすぐに撮影します。目線がずれたりしても撮り直しはできません。」などの注意事項があったようです。

「ありがとう」も言えないくらいあっという間だったみたい(笑)

www.instagram.com

 

本日大阪のイベントが追加発表されましたが、

また東京でもやってほしいですね!

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com