メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

★スペプラ!!★スターツアーズのネームタグアクセサリー作成♪

こんにちは、メロンママです☆

 

先日TDLでスタツアのネームタグを作ってきました。

f:id:melondiary:20180925224300j:plain

スペプラでほぼ半額になってるので、今がチャンスですよー!!(9/20現在)

 

スターツアーズのネームタグアクセサリーの販売場所

コズミック・エンカウンター

スターツアーズの近くにある、スターウォーズグッズを取り扱っているお店です

f:id:melondiary:20180925224038j:plain

 

スターツアーズのネームタグアクセサリーの値段、種類

ネームタグは帝国軍をイメージしたブラックと、反乱軍をイメージしたホワイトの2種類があります。

ネームタグに4つまで付けることができるオプショナルアイテムのピンは10種類。

どれを選ぶか悩みますね〜

f:id:melondiary:20180925223638j:plain

 

スターツアーズのネームタグアクセサリーの申し込み方法

キャストさんに申込書をもらって必要事項を記入します。

1枚で2つまで記入可能です。

尚、作成には時間がかかりますので、その後の予定にご注意ください!

私が行った日(雨の平日の割と空いている日)は1時間ほどかかりました。

f:id:melondiary:20180925224618j:plain

文字は8文字まで入れられますが、長いとピンに被ってしまうことも…。

なかなか配置が難しいです(笑)

 

スターツアーズのネームタグアクセサリーの作り方

ネームタグとピンはバラバラに渡され、自分で取り付ける必要があります。

そんなに難しくないですが、保護フィルムを貼るのと、ピンの配置に少し悩むかな。

 

出来上がったのはこちら↓

f:id:melondiary:20180925230928j:image

 

父の誕生日にプレゼントしました♪

ダースベイダー好きの父に、帝国軍でまとめてみました。

ピンの中で帝国軍に関係しているのはこの3つだけなのですが、穴は4つあるのでデススターとかAT-ATとかも作ってほしかったな〜。

あと、TがJに見えるのがちょっと残念(笑)

父も「間違えた?」と思ったそうで…。

さすがに間違えないわ!

 

もちろん自分用にも作りました♪

ドロイド好きなのでR2-D2とBB-8、そして大好きなミレニアムファルコン

もう1つは悩みに悩んで反乱軍マークにしました。

Xウイングも大好きなので迷ったのですが…。

とりあえず全部買っておけば良かったかな(笑)

 

この日は久々にスターツアーズにも搭乗してきました♪

スターウォーズが大好きなので、スタツアも何度でも行きたいのですが、なんせ私も娘も酔ってしまうんですよね…。

ワープしなければいいのに〜とか言いつつ、調子の良い時に1回だけ乗っています。

なんならQラインだけじっくり見せてほしい(笑)

この日はレイア姫が出て来て、思わず涙が…。

ルークじゃないけれど、「That Was a Cheap Move.」って感じです。

 

In loving memory of our princess Carrie Fisher.

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com