メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

TDSディズニーハロウィーン♪ザ・ヴィランズ・ワールド♪

こんにちは、メロンママです♪

先日TDSで「ザ・ヴィランズ・ワールド」を鑑賞しました♪

リドアイルのキッズエリアを狙っていたのですが、ご案内がなく…。

(どうやら来週月曜に「ヒルナンデス」で放送される特集のプレスエリアになっていた模様)

何処で観ようかな〜と悩んだ結果、リドアイルの後方にある橋の下で鑑賞することに。

f:id:melondiary:20180925153222j:image

ここはショー開始直前でもけっこう空いていることが多いので、「長時間待ちたくないけどなんとなくショーも観たいわー」って人にはオススメの場所です。

この場所からの見え方など載せておきますね♪

 

まずはヴィランズ達の乗ったバージがやってきます。

ここ、音楽との相乗効果で相当かっこいいですよね!

f:id:melondiary:20180925143105j:plain

 

でもバージがミキ広の方へ行ってしまうとあまり見えなくなります。

f:id:melondiary:20180925143248j:plain

 

リドアイルのステージも全然見えません。バージの上に居るキャラがちらりと見えるくらい。

f:id:melondiary:20180925143404j:plain

 

が、こういうのは間近でよく見える!

f:id:melondiary:20180925143505j:plain

f:id:melondiary:20180925143528j:plain

 

ステージは全く見えませんが、各バージはハーバーを旋回するので、一応各キャラは見えます。

 

フック船長&スミー

f:id:melondiary:20180925143914j:plain

 

ジャファー

f:id:melondiary:20180925143953j:plain

 

ハデスとペイン&パニック

f:id:melondiary:20180925144206j:plain

 

ウィックドクイーン

f:id:melondiary:20180925144021j:plain

 

アースラ

f:id:melondiary:20180925144125j:plain

 

マレフィセント

f:id:melondiary:20180925144049j:plain

 

最後のアレもよーく見えました!

昨年よりもパワーアップしているような?

f:id:melondiary:20180925144329j:plain

 

でも、やっぱり、次回はステージをちゃんと観たい!!笑

何時間待てばいいのかしら…。

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com