メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

TDS♪ディズニーハロウィーン2018♪

こんにちは、メロンママです♪

今年もDハロの季節がやってきました♪

まずはディズニーシーへ行ってきましたよ〜

 

TDSディズニーハロウィーンのデコレーション

ディズニシーのハロウィーンのテーマは、今年もヴィランズ!

つまり、ディズニーの悪役達ですね。

エントランスにはイバラが張り巡らされています。

f:id:melondiary:20180918144156j:plain

年々イバラ感が増して来ている気がする(笑)

中から突き破ってる感じがすごいです!

f:id:melondiary:20180918144257j:plain

 

そして屋根下のフラッグに注目〜!

 

娘の大好きなドナルドが…

f:id:melondiary:20180918144355j:plain

 

見る角度によってはハデスになるんです〜!

f:id:melondiary:20180918144425j:plain

 

「おーすごい!」「すごい!変わった!」って言いながら、行ったり来たりしてしまいました(笑)

 

そういえば先日、ディズニーチャンネルで「ヘラクレス」をやっていたので久々に観ました♪

映画の公開時はディズニーランドでもイベントをやっていましたよね。

ヘラクレスは前期のワンスにも登場していました。

現在パレードなどには出てきませんが、代わりに(?)悪役のハデスがヴィランズとして活躍しています!

ハデスって悪役だけど、どこか憎めないユニークな一面もありますよね。

部下のペインとパニックもかわいいし(笑)

娘もけっこう笑いながら観ていました。

 

TVシリーズの「ハウス・オブ・マウス」ではマレフィセントに恋をするハデスのストーリーもありましたよね。

あれってDVDとかになってるのかな〜また見たいな〜。

 

この機会に、ヴィランズ達に注目して過去のディズニー映画を観てみてもいいかもしれませんね!

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com