メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニーシー♪【年パス11】2018.5.17(木)

こんにちは、メロンママです☆

アウラニから帰国して1週間も経っていないのですが、ディズニーシーへ行って来ました!笑

シーは久しぶり…年パス作成してからは初めてです。

エッグハントをしてきました〜♪

f:id:melondiary:20180518151454j:image

ぐるっと1周、よく歩いた〜( ̄∀ ̄)

昔はメロンの体力を考えてあまり歩き回らないようにしていたのですが…

最近、実は私よりよほど体力があることに気付きました。笑

なので最近は自分を基準にしています!

私が大丈夫なら、メロンは余裕らしいので。笑

けっこう空いていて、フォトロケも並んでいませんでした☆

f:id:melondiary:20180518151659j:image

 

 

メロンはビビリなので乗れるアトラクションが少ないのですが、

今回初めてジャンピンジェリーフィッシュとブローフィッシュバルーンレースに乗れました!

並んでいるときはめっちゃビビっていましたが、乗ったら楽しかったようです☆

成長したな〜(*´∇`*)

コースターは断固拒否なので、次回はスクーターに乗ってみようかな。

実はシーの方がメロンが乗れるアトラクションの選択肢が多いんですよね。

f:id:melondiary:20180518165905j:plain

 

「たまごを見つけた人が1つ好きなアトラクションに乗れる」というルールにしたので、

メロンが好きなアクアトピアは4ループしました。笑

4ループ、けっこう限界です( ̄∀ ̄)笑

車酔いがひどい子なのに、よく平気だな〜

車酔いってただの思い込みなんじゃないか!?と思ってしまいます。

 

www.instagram.com

あちこちでミストが出ていました〜

陸は35周年で混んでいるので、暑い時期はシーで水遊びしようかな♡

 

☆スケジュール☆

11:30  イン

11:40  ファミリーエリアでナブル鑑賞

12:00  ポスティーノ、エンポーリオ、ポルトフィーノ

13:30  アリエルグリ(35分待ち)

14:05  シアター(25分待ち)

14:45  バルーンレース(10分待ち)

15:00  ジェリーフィッシュ(15分待ち)

15:25   カルーセル(5分待ち)

15:35   シンドバッド(5分待ち)

16:00  ミゲルズ

16:50  アクアトピア(5分待ち)×4回

17:30  アウト

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com