メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【HUGっと!プリキュア】劇団飛行船のプリキュアドリームステージ♪

こんにちは、メロンママです♪

劇団飛行船によるプリキュアドリームステージのスケジュールが公開されましたね!

f:id:melondiary:20180516143249p:plain

www.toei-anim.co.jp

チケットの発売は5/26〜となります☆

 

東京の公演だけ抜き出しておきます↓

7/8(日) 10:30/14:00  武蔵村山市民会館

7/27(金) 11:00/14:00 練馬文化センター

8/26(日) 11:00/14:00 新宿文化センター

9/2(日) 11:00/14:00 府中の森芸術劇場

 

昨年行ったのですが、前半はストーリー仕立てのショー、後半はみんなで一緒に主題歌を歌って踊ろう!みたいな構成だったと思います。

グッズを購入すると、最後にハイタッチ会だか握手会に参加ができます。

グッズはペンライトだったかな?違っていたらすみません。

主題歌レクチャーの時、子供は通路に出て立って踊ってよくて、この時だけ撮影もOKだったと思います。

外にプリキュアのパネルが出ていて一緒に写真が撮れたり、なかなか楽しかったので今年も行きたいな〜と思っています!

 

夏の暑い時期なので、室内のイベントはありがたいですよね。

席が決まっているから長時間場所取りしなくていいし!

年々「金で解決!」みたいになっている自分がいます(笑)

 

そして夏休みには毎年池袋サンシャインでプリキュアのイベントがありますよね。

こちらは明日、記事にしたいと思います♪

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com