メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【magical2】リリース記念イベント♪

こんにちは、メロンママです☆

ハワイから無事に帰国し、また日常が戻って来ました〜

またブログにも書いていきたいと思っていますが、

インスタにも写真を載せているのでよかったらご覧ください♪

さて、ハワイに行ってる間にmagical2のリリイベ情報が更新されていましたね!

f:id:melondiary:20180515160535p:plain

 

ようやく東京のイベントが発表されました〜

 

magical2.jp

 

【日時】6月2日(土)14:00〜

【場所】ららぽーと立川立飛2Fイベント広場

【内容】ライブステージ+ハイタッチ会・チェキ会

 

いつものように、ライブステージには「優先観覧エリア」が設置されますね。

「優先観覧エリア」に入るためには「優先観覧エリア入場整理券」が必要です。

「優先観覧エリア入場整理券」はCDを購入するともらえるのですが、ハズレを含む抽選での配布となります!

早く並んだからといって必ず当たりがもらえるわけではないのです。

ハズレを引いた時のために早く行って場所取りをする方も沢山いますし、複数で来ている方は場所取りチームとCD購入チームに分かれているようでした。

皆さん、miracle2の1年間でイベント慣れしましたね(笑)

 

 

我が家は土日は仕事なので、祖父母にお願いするつもりです。

さすがに「早く行って並んで!」とは言えないので、娘には「チェキ会がメイン!ライブは見えたらラッキー!」くらいに言い聞かせておこうと思います。

 

私の妹がステージ衣装などを作る仕事をしているのですが、娘はちゃっかりリンちゃんの衣装をオーダーしていました(笑)

ようやくこの衣装の出番が来るぞー!

www.instagram.com

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com