メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【子連れディズニー】アウラニに来ています!

こんばんは、メロンママです☆

バタバタしていて全然ブログが書けませんでしたが、無事にアウラニに来ています!

お部屋は最上階のオーシャンビューでした♡

f:id:melondiary:20180509174756j:image

思っていたより気温が低くて、プールや海で遊ぶのはちょっと寒いです。笑

が、アウラニは噂通りのグリーティング天国でした!

会えるキャラクターは少ないのですが、写真は何枚も撮ってくれるし、いわゆるレアサイン多発だし、めっちゃチュパチュパしてくれます。笑

アウラニでしか会えないモアナにも沢山会えました♡

f:id:melondiary:20180509175200j:image

 

 

 

インスタでおみやげ企画やっています!

応募のコメントはこちらのブログに頂いても大丈夫です♡

お気軽にどうぞー!

f:id:melondiary:20180509175329j:image

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com