メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【miracle2最新情報】5月6日(日)放送のマジマジョピュアーズに出演!

こんにちは、メロンママです☆

本日4月29日に放送されたマジマジョピューアズですが、

予告になんと!miracle2が登場しましたー!!!!

特別講師としてモモカ達の通う学校にやってくるというストーリーのようです。

久々に見たミラクルちゃんに思わず涙が…(笑)

メロンも大興奮でした♪

マジマジョも毎週観ていますが、やっぱりmiracle2は特別のよう♪

母に至ってはmiracle2ロスでマジマジョはあんまり頭に入ってこない…。 

来週の放送が今から楽しみです!!

 

予告はHPからも見られるので、リンクを貼っておきます☆

www.tv-tokyo.co.jp

 

連休最終日です!どうぞお忘れなく!

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com