メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス⑤】2017.3.1(木)TDL備忘録

こんばんは、メロンママです♪

f:id:melondiary:20180303000429j:image

昨日は日中20度超えと、春の陽気になりましたね。

夜も10度前後とこの時期にしては温かい予報だったので、フローズンフォーエバー目的で夕方からインして来ました♪

子連れだとなかなか夜まではいられないですからね。

フローズンフォーエバーはこれで見納めの予定です。。

 

舞浜は風が強くて、ショーもパレードも中止が相次いでいました。

エレクトリカルパレードも5分前通常スピールだったのですが、直前に中止!

Eパレがないと待ち時間が長く感じますが、厚着して毛布も持参したので、強風の中でもなんとか耐えられましたよ〜

日中の温かさに慣れてしまった人達はすごく寒く感じたと思います。

f:id:melondiary:20180303000225j:image

フローズンフォーエバーはパイロカットの風バージョンでしたが、大好きなアナ雪の世界観に浸れてとても楽しかったです。

メロンは展開の早さに突っ込んでました(笑)

デイパレードもあと何度見られるか…

最後まで楽しみたいと思います!

 

 

スケジュール

f:id:melondiary:20180303000546j:image

16:50 舞浜着(改札前の塗装工事が終わっていました!)

17:00 イン(アンケート配布してた!やりたかったなー)

17:05 スウィートハートカフェ(オラフパン購入)

17:20 プラネットMで買い物

17:25 ハニハン(25分待ち)

18:05 プラズマレイズダイナー(牛カルビ購入)

18:15 城前座り見エリアで場所取り開始

19:40 フローズンフォーエバー

20:10 アウト

 

暗闇で食べた牛カルビ、美味しかったです!笑

食べやすいので、パレード待ちではいつもお世話になっています。

f:id:melondiary:20180303000257j:image

 

舞浜駅には35周年の大きな看板がありました!

f:id:melondiary:20180303000406j:image

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com