メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【D23expo】ディズニーの何が好き??

こんにちは、メロンママです♪

今日は暖かいですね〜

舞浜ではd23が開催中。

f:id:melondiary:20180211173409j:plain

私は仕事で行けないので、現地のレポを読んでは悶えております…。

特に、アラン・メンケン氏のソロコンサートですよ!!!!

コンパスオブユアハートを歌ったと聞いて、もう半狂乱です。笑

音源化してほしー!!!!

3月16日にDライフでd23の特集があるので、そこでやってくれるといいなー。

 

 

 

以前友達と、ディズニーの何が好き?ってテーマで一晩語り明かしたことがあります。笑

キャラクターが好き、アニメが好き、映画が好き、ゲームが好き、パークが好き、色々ありますよね。

Dオタさんにも、ジャンルというか、得意分野があるようです。

で、私は何が好きなんだろうと改めて考えてみたのですが、私はディズニーの音楽が好きです!!

それに付随して、映画も好き、ショーやパレードも好き。と、なる。

そしてそのディズニーミュージックの多くを手掛けているのがアラン・メンケン氏。

はぁ、行きたかったなー。。。

youtu.be

 

↑これとかもう、ずーーーっと聴いてます。。。

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com