メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【miracle2(ミラクルミラクル)】ワンマンライブ、1次先行結果発表!

こんにちは、メロンママです♪

f:id:melondiary:20180129145059j:plain

昨日はmiracle2(ミラクルミラクル)のワンマンライブ1次先行予約の結果発表でした!

忘れないようにしなきゃと思いつつすっかり忘れていて、15次過ぎにlチケから結果のメールが届いて思い出しました。

結果は…見事当選!!

メールに気付いて良かった〜(涙)

払い込みは今日の23時までです!

当選された方は支払いを忘れないようにしましょう!

そしてチケットの発券は2月26日〜支払いをしたのと同じコンビニで出来ます。

こちらも忘れないようにしましょうね!

私は本当に忘れっぽいので、控えをカレンダーに貼っておきました。

これで大丈夫…な、はず! 

 

twitterで検索すると、けっこう落選された方もいらっしゃるようでした。

今日から2次選考の申し込みが始まっているので、落選された方はまたこちらで応募してみてください!

皆さん目当ての公演に行かれますように♪

あとは体調管理ですね…

我が家もメロンは10日以上咳が続いていて、私も先週から咳、夫も数日前に寒気がすると言い出し、なんとなく体調不良なこのごろです。

美味しいもの食べて、早く寝ようと思います!!

(↑単純にナマケモノなだけ。笑)

 

★インスタやってます★

よかったらフォローお願いします♪

www.instagram.com