メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

サンリオキャラクターズラブリーカフェ@池袋西武♪

こんにちは、マロンママです☆

学生時代の友人が四国から遊びに来るとのことで、久々に再会してきました。

ランチに選んだのは、池袋西武で開催中のサンリオキャラクターズラブリーカフェです!

レストランフロアで期間限定出店されています。

平日の12時頃に行きましたが待ち時間もなく、店内には空席もありました。

メニューはこれで全部です↓

f:id:melondiary:20180209150427j:plain

可愛いけど、味が不安な感じ。笑

 

 

友達が選んだのは、無難にチアリーチャムのオムライス。

f:id:melondiary:20180209150644j:image

 

私はせっかくなので勇気を出して笑、タキシードサムのシチューを選びました!

f:id:melondiary:20180209150741j:image

 

すごい色…!!笑

かなり食欲が後退する感じですが…味に影響はなく、普通のごはんでしたよー。

シチューも美味しかったです。

 

ただ、終盤、鼻をとったら…

f:id:melondiary:20180209150924j:image

鼻毛みたいになってて大爆笑でした!笑

 

この年代のサンリオキャラクター、可愛いですよね♡

いちご新聞を毎月買っていて、文通相手を募集したりしていたなーと懐かしく思い出しました(*´∇`*)

 

★インスタやってます★

よかったらフォローお願いします♪

www.instagram.com