メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ディズニーランドでバレンタインチョコ選び♪

こんにちは、メロンママです♪

 

もうすぐバレンタインデーですね!

 

ディズニーリゾートでも、毎年バレンタインデー用の商品が販売されています。

 

私はこちらを買いましたよ〜♪

 

 

チョコレート・シークレッツ

〜スウィート・ランデヴー〜

 

3本入り 1800円

7本入り 4500円

 

f:id:melondiary:20200206202215j:image

 

3本入りの箱は3種類のカラーから選ぶことができます。

 

この箱がすでに可愛い…!!

f:id:melondiary:20200206202339j:image

 

チョコレートは全部で7種類。


f:id:melondiary:20200206202245j:image

 

それぞれ、パークのロマンティックスポットがイメージされているんです!

 

左から順番にご紹介します⭐︎

 

レモン→願いの井戸

キャラメル→キャッスルカルーセル

ダージリン→シンデレラ城

ジャンドゥーヤ→ヴェネチアンゴンドラ

ストロベリー→キングトリトンキャッスル

グリーンティー→アクアトピア

コーヒー→フォートレスエクスプロレーション

 

味で選ぶのはもちろん良いのですが…

 

カップルの方は、2人の思い出の場所で選ぶのも良いですよね♡

 

缶コレクターにはこちらがオススメっ!!

 

f:id:melondiary:20200207162300j:image

 

この時期は可愛いスウィーツが並ぶので、

色々見て回るだけでも楽しいですよね(*´∇`*)

 

 

ちなみに…

 

小1の娘にあげたい人がいるのか聞いたところ、

「ママにあげる!!」

とのことでした。笑

 

好きな男の子は何人か(←)いるらしいのですが…♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com