メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

さよならスタージェット!ありがとうスタージェット!

こんばんは、メロンママです。

本日10月10日をもって、東京ディズニーランドのアトラクション「スタージェット」がクローズとなりました。

www.tokyodisneyresort.jp

こちらのリンク先もいつまで見られるか…。

今のうちにスクショしておきましょう!

 

クローズが決まって、8月にはスペシャルサイトも開設されましたね。

www.tokyodisneyresort.jp

試験飛行を終え、本飛行を迎えることが決定した

という文章に震えました(笑) 

最終日の今日は最大で150分待ち、

19時頃にラインカットされ、

キャストさんと写真を撮るための行列も出来ていたそうです。

先日久々の入園規制がしかれた8日(日)には最大で120分の待ちが出ていました。

 

私が先週行った時は平日でそんなに混雑していませんでしたが、

それでも45分〜70分待ちと普段よりはるかに混んでいましたね!

ビビリのメロンに搭乗拒否されたので、ラストフライトは出来ませんでした(涙)

ステッカーをもらって、キャストのお姉さんと記念撮影してきましたよ♪

f:id:melondiary:20171010225844j:image

この制服も見納めか〜と思うと感慨深いですよね。

この日の色々はまたじっくりブログに書きたいと思います!

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

「インスタ映え」からは程遠い写真ですが(笑)

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com