メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニーランド!ハロウィンの回り方♪

こんにちは、メロンママです。

先日ちょこっと書きましたが、10月の平日にディズニーランドへ行きます♪

 

今回のミッションはこちら!

①仮装する!

②仮装したキャラとグリーティング!

ポップンライブ鑑賞!

スタージェットのステッカーをゲット!

⑤ワンス・アポン・ア・タイム鑑賞!

⑥牛カルビコーンとパンプキンチュロスを食べる!

 

そして出来たらやりたいなーと思っているのが…

①ハピネス・イズ・ヒア鑑賞

エレクトリカルパレード鑑賞

③ハニハン、スティッチエンカウンター(メロンの希望)

ホリデーナイトメアホーンテッドマンション初挑戦)

⑤スターツアーズ(私が好きなので)

 

私はいつもパークへ行く時は、大まかな回り方を考えて行きます。

うまく行かない時もありますが、そこは臨機応変に。

子連れだと、行ったり来たりしてると疲れますからね!

特に今回はワンスをちゃんと観たいので、夜までの長期戦です。

無理なく過ごしたいと思います(^^)

 

というわけで、当日のスケジュール予定はこんな感じです!

朝は通勤ラッシュ終わりのゆっくり出発です。

パレードは見えればいいかなという感じで30分前に場所取り予定。

待ち時間は食事タイムです!

合間にアトラクションに乗れたらいいかな〜。

パークの半分くらいしか行かない(^^;

 

10:30 舞浜到着、着替え

11:30 イン

11:30 エントランスグリ

13:00 お昼ごはん買って城付近でハピネス待機

13:35 ハピネス

14:00 ファンタジーランド方面へ

15:30 おやつ買ってポップンライブ待機

16:05 ポップンライブ

17:00 寒かったら一旦出て着替え

19:00 夜ごはん買って城前でワンス待機

19:30 遠目にEパレ

20:50 ワンス

21:30 アウト

22:00 ホテル行きのバス乗車